泡盛ノミマシタ

a0003089_19312696.jpg

オキナワ大満喫中。本島をまわるのははじめてでしたが、まじで、本島、なめてました。

ナキジン最高!チロさん、おとうさん、おかあさん、ほんとにありがとう!

絶対にまたいく。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8278933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kano at 2009-05-15 15:53 x
どこに行ったのかな?と思ってた。
沖縄ね~~~♪
本島しか行ったことないけど、何度行ってもいいところよ~。
いいな~。あ~、行きた~い。
今度、土産話聞かせてね。ケータイにメールします。
Commented by ayumifukita at 2009-05-15 21:59
帰ってきましたよ!!羽田経由の那覇行きだったんだけど、帰りの羽田-青森は満席!!すげー!!

また行きたい。すぐにでも行きたい。そのぐらいよいとこ。しかし、青森は寒いね。明日はもっと寒くなるって?弟の話では、昨日は雹がふったらしく......恐ろしい。
Commented by ナリカ at 2009-05-16 02:02 x
おお、ということはチロさんに会ってきたのですか?もうマラウイかと思いきや。
Commented by ayumifukita at 2009-05-16 08:59
あってきましたよ、チロさんに。チロさん、お里帰り中でした。

by ayumifukita | 2009-05-14 19:31 | 言欲 | Trackback | Comments(4)