Espaço Oscar Niemeyer

a0003089_234414.jpg

PONTE JK帰りに偶然発見した「Espaço Oscar Niemeyer」。見つけたときはただただ大興奮。

いままでの作品や今後建設予定の作品等の模型やら写真やら。鼻息が荒くなる。超、興奮。あぁ、泣ける。

a0003089_23102931.jpgこれ、思い出の一枚。

つうかすごいサイト発見。



どうでもいいネタなんだけど、久々にジムに行ったら体の筋肉が猛烈におちてる......マシンのウエイトが重くて泣ける。ゴールデンウイークのブランクを埋めるのはちょっと時間がかかりそう。今日、体重測ったら1Kgたりとも落ちてないし(泣)

体脂肪は確実におちてるとおもうんだけど....沖縄行く前に5kgぐらいおとしたかったのにな。残念。

ちなみに、私が沖縄に行っている間、両親は北海道旅行に出かける様子。フェリーで行くのか、電車で行くのか、迷ってるみたい。日本最南端と最北端だ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8251988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-05-06 23:11 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)