GWとETCと

a0003089_23105010.jpg

弘前市内で、沖縄ナンバーの車を発見。弘前で沖縄ナンバー見るのは初めて。思わず激写。一体、何Km走ってきたんだ?海も渡ってきたのよね?

否パワーウインドウ、否リモコンロック、オーディオはラジオとカセットテープのみの、我が愛車ジムニーは、ETCとは無縁。100%無縁。11月は車検だベイベー。

GWも、ETCも、まったく縁がない我が人生。

今日、中学のソフト部の後輩と二十年ぶりの再会。小学生のお子がいるとのことで。いまさら先輩と呼ばれることに違和感。だって、ヨメにもいけず、子も産んでおらずな私にとっては、後輩というより「人生の先輩」なわけで。




#写真は信号待ちの際に撮影。写真では青に変わっているけど、ちゃんと停止状態で撮影したのでご心配なく。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8248212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なっちゃん at 2009-05-07 14:54 x
元気か?
私はGWとETCとで千葉まで行って来た。
行けるもんだなぁ・・・
この車かわからないけど私も
青森で見たことがある沖縄ナンバー!
Commented by ayumifukita at 2009-05-07 20:54
元気だよ、元気。毎日、元気。なっちゃんも元気?
千葉まではなっちゃんが運転していったの?それともキック?

一回仕事で仙台と弘前を日帰りで運転したことあるけどかなりきつかった。私は車の運転に向かない人間だ。
by ayumifukita | 2009-05-05 23:21 | 言欲 | Trackback | Comments(2)