http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Memorial JK

a0003089_23463747.jpg

ブラジリアを創った男クビチェック大統領の記念館はとにかくすごい。とにかくおしゃれ。猛烈におしゃれ。すべてがステキ。

スタッフの制服が白のスーツ。男女共に。もうね、最高。それでなくてもグットルッキングだってのに、白のスーツってね、もうメロメロになりまくり。

そして、家具。スツール群がとにかくおしゃれ。

展示物の中には、クビチェック大統領の洋服とか奥様の洋服なんかがあるんだけど、もうね、とにかくおしゃれなの。かっこいいの。思い出しただけでも大興奮。

http://www.memorialjk.com.br/

クビチェック大統領って相当なおしゃれさんだったんだな。ブラジリアがなぜこんなにステキな都市になったのか、よーくわかった。彼のセンスのおかげだな、うん。
a0003089_2348272.jpga0003089_23481043.jpg
a0003089_23481649.jpga0003089_23482290.jpg
ブラジリア、まだまだ続く。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8234958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-05-02 00:08 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)