人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄に太ってる訳じゃないのよ

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=3909

BASEMENT JAXXのベストが9/29にリリースされる模様。

BASEMENT JAXX音源はAPPLESEEDのサントラ以外(これも1曲のみだけど)
もってなかったので購入決定。

BASEMENT JAXXはフジロックで初めてライブを観たんだけれども、思ってた以上
にスバラしすぎた。私もBASEMENT JAXXになりたいとさえおもったし。

ネタ元はココなんだけど、もっと気になるニュース発見。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7158

つのだじろうのアニメがDVDで出るらしい。

実は私、『恐怖新聞』にかなりはまったクチ。
コンビニでコロコロコミックサイズで再販された版全4巻を買いなおして読んだぐらい。

当時はラストに納得いかなかったんだよねぇ。

すでにどんなラストだっかた覚えてないけど。

<余談>
今、蔵出しライブビートで渋さ知らずがかかってます。
ライジングサン、渋さって2ステージやるんだよね。
大人用と子供用でステージわけるって魂胆なのかなぁ。
あのステージ、未成年にみせちゃったらいろんなとこで問題になりそうな予感。
by ayumifukita | 2004-08-07 16:46 | 聴欲 | Trackback | Comments(0)