http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

GO!GO! おちなわ

ひょんなことから、沖縄にぶらり旅に行くことになった。今度は本島。沖縄在住のお知り合いを訪ねる旅。時期はGW明け。

沖縄本島は八重山旅行に行ったときに乗り継ぎで1泊したことがあるだけで、観光で行ったことはなし。メンバーがメンバーだけに、楽しい旅になるのは間違いなし。

現地集合、現地解散、レンタカーを借り切っての4日間(飛行機の都合で私は5日間)。そしてドライバーは私(笑)

なにがすごいって、その値段。青森から那覇までの往復代金、そしてホテル1泊分とで、46100円。安すぎ。那覇までは直行便ではなくて、羽田経由なんだけど。41600円なんて、普通に考えたら、青森-羽田往復代金より安い。

ちなみに、名古屋から那覇は、レンタカー4日分も含んで30000円なんだそうで。当初、青森から名古屋に移動し、名古屋からみんな一緒に那覇に移動する予定だったんだだけど、沖縄行くより、名古屋いく方が高く付くことが発覚(笑)

よって私は青森から那覇直行することに.......カカクハカイ。カカクハカイ。

GO!GO!おちなわ
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8224761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-04-29 00:49 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)