IKKOパニック

カリスマメイクアップアーティストIKKOサマにまつわるネタ。

先ほど、母あきゑと一緒にテレビをみてたんだけど、母・あきゑはパート先のひとたちに「IKKOにそっくり」って言われてるんだそうで。ま、その娘である私は、IKKOにそっくりといわれている母にそっくりなわけで。

ということは、私とIKKOは似てるってことになるわけで。

いや、IKKOサマ、美しいんですけどね、似てるって言われるとまた複雑な気持ちになるわけで。そっか、IKKOか。

実は我が弟の名前はIKKOさんの本名と同じ(なんと字まで一緒)。そして、私と弟、ことあるごとに「そっくり姉弟」といわれているわけで。でも、うちの弟、IKKOに似てないんだけどなぁ。むむ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8219537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-04-27 15:01 | 言欲 | Trackback | Comments(0)