ブラジルでスナック

a0003089_7372986.jpg

今回のブラジル旅行は、リオINサンパウロOUT。Rio De Janeiro(リオ)の宿は、El Misti Hostel Rio de Janeiro Hostel というとこ。カーニバルシーズンでどこも満室だったなか、空ベットあり。私が宿泊した部屋は12人用ドミトリ。室内には三段ベットが4台(笑)

1泊29Real(1Realは約50円)。安い。流石三段ベット。こうやって書くと、駄目宿なんじゃないのって声が聞こえてきそうだがそんなことはない。お値段以上。またRioに行く機会があったらリピートすると思う。

そしてこのホステル、立地条件が最高。botafogoという地区にあるんだけど、近くにはスーパーいっぱいあるし、ちょっとした食堂いっぱいあるし、地下鉄の駅もあるし。プライア(ビーチ)にも近い。

写真は、宿近くにあるスナックスタンドでたべたCoxinha「コシーニャ」。

a0003089_7374664.jpga0003089_7381058.jpg
コシーニャだけではなく、パステル(写真左のしかくいヤツ)もよく食べた。中にはチーズが入ってる。脂っこいけど、食べ始めたらとまらない。



a0003089_2022747.jpgごく一部の方からのリクエストにお答えして室内写真。

三段ベット三階より撮影。ちなみに、ベットに落下防止用の柵ナシだった(怖)

落ちたら死ぬ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8205379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2009-04-23 10:47 x
美味しそう!!!こういうの大好きだよ。
脂っこいのって、なんで止まらなくなるんだろうねえ(笑)
Commented by ayumifukita at 2009-04-23 20:14
まちじゅうにこういうスナックが売ってるスタンドがあるんだよ。できたてじゃなくても、ホカホカでめちゃうまい。100%フレッシュフルーツジュースも売ってる(60円ぐらいで飲める!!)し、もう最高。レストランとか、あんまりいかなかったもん(笑)

日本でもあったらいいのに。

こういうのがほんとにいちばんうまいと思う。ケチャップとマスタードもおいてあるよ。これはRioのだけど、今後もいろんなとこのスナック写真をアップしてく予定。
Commented by nobico at 2009-04-24 21:41 x
なんなの、ブラジル!?
まぢ素敵過ぎる・・・。そりゃ忘れるはずだ、マラウイ。
ぐっばい・まらうい。ぐっばい・あふりか。
私も行ってみたいなぁ、ブラジル。
しかし、現在私はしがない学生・・・。行けるはずもなく。
Commented by ayumifukita at 2009-04-25 08:15
明日、説明会でプレゼンしないといけないの。写真は焼けてなくてほどんどロストだし、言葉も忘れてるし、ほんとにあそこに2年すんでたのかなーなんて気持ち。こんなにあっさり忘れてしまうとは(笑)

ブラジル、超おすすめ。私も絶対またいく。
by ayumifukita | 2009-04-23 08:05 | 食欲 | Trackback | Comments(4)