http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ナミビア・香港ぶらり旅 最終日

5:30。一睡もしない状態で宿を出る。バス停に到着したタイミングで空港行きバス到着。すてきな二階建てバス。二階の先頭席をゲット。眠らない街、香港、看板の明かりがまぶしい。

早朝だというのに客がどんどん乗ってくる。あたりは真っ暗なんだけど。

a0003089_2110541.jpga0003089_2111494.jpg

私はといえば街の写真をとりまくり。あと1日ぐらい滞在したい気もするけど帰らないと。

空港到着。とりあえずチェックインをすませて空港内探検。まずはおなかがすいたので朝食。最後だしということでちょっとよさげなお店でおかゆとお茶をオーダ。

a0003089_21112572.jpg味はまずまずなんだけど、驚いたのがその値段。やはり空港のご飯は高い。

場所が場所だけに、たまに日本語が聞こえてくる。日本語が聞きたいという欲望はないんだけど、日本語を聞くとホットする。

やはり私、日本人。

そんなこんなで搭乗。ここでもあまりの眠さに即寝る。食事の時間に起きた以外はすべて眠る。知らない間に疲れがたまってたんだな。

a0003089_21114960.jpga0003089_21115825.jpg

ということであっという間に成田。帰国。たった二年なのか、されど二年なのか私にはわからない。

とにもかくにもただいま。

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 最終日
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8196820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-04-20 21:12 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)