http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

復活の日

a0003089_10582849.gif

1月頭に帰国、2末から5週間ほど旅行にでかけ、帰国後に疲れでダウン。今回のダウン騒動で自分も普通の人間であるということを痛感。同時に自分の年齢をも痛感。そりゃ3度目の年女だもの。

で、やっと活動が出来るゲンキがでてきた。

家のネットが開通したものの、新しいコンピュータが届くまであと10日.....さして割安感もない(というかむしろ高い)DELLで購入したことを若干後悔しながら、10年ほど前に購入したポンコツPCでポチポチと文字を打ち込んでいるしだい。

マラウイから帰国する際に寄り道したナミビア・香港、約1ヶ月ほどで回ったブラジル、その帰りに寄り道したN.Y.Cなんかの日記やら写真をボチボチのっけていく予定。

なにをするにも時間がかかるので、あたらしいPCがくるまではなかなかうまいこといかないとおもうんだけど。ま、とにもかくにも。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8163590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふきた at 2009-04-11 22:08 x
おー、旅日記を楽しみにしてるぜい!
昨夜は楽しかったぜー。
またゆっくりね。
Commented by ayumifukita at 2009-04-12 09:32
先日はお世話になりました。思いがけない方にも会えてうれしか
ったです。そして、たのしかった。

今度はちゃんとお酒飲める体勢で臨みます。どうぞよろすく。
近いうちに、伺います。何のビールのもうか悩んでます。
by ayumifukita | 2009-04-11 11:11 | 言欲 | Trackback | Comments(2)