ニッポン

a0003089_1529659.jpg

帰国。帰りの飛行機、全くねむれずで、結局、映画五本見た。写真はニテロイコンテンポラリーミュージアム。ニーマイヤが生きてるうちにブラジルに行くという夢がかなった瞬間。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8124468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たちん at 2009-04-01 20:40 x
おかえり。楽しかったかい?
あゆがブラジルに行っている間に関家ではいろいろありました。
GW帰るけどいる?
Commented by ayumifukita at 2009-04-02 07:54
たのしかったよ! GWはたぶんまだ青森だと思うんで連絡くださいー!おみやげかってきた!
Commented by nakashy at 2009-04-03 12:50
おかえり~

おみやげ話を楽しみにしてます。
Commented by ayumifukita at 2009-04-04 09:17
ただいまー。もしかしたら月曜から何日か東京に行くかも。時間があったらみんなでごはんでも。火曜夜とか。
Commented by Yasui at 2009-04-06 08:38 x
おかえりなさい。
火曜当番だけど呼ばれなければ大丈夫かな。
Commented by ayumifukita at 2009-04-11 13:29
ほんと残念だった。また声かけてね。美味しいお酒のみたい。
by ayumifukita | 2009-03-31 15:29 | 言欲 | Trackback | Comments(6)