http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

TOKYO

東京はおもったよりも暑くない。

明日、仙台までの最終新幹線21:30ぐらいまで東京駅付近で飲める方おられますか?
時間未定なので確約できないのがイタイところではありますが。

お昼は会社近くのおすし屋さんにて海鮮丼(←かいせんどんで変換したら回線丼だって)
築地が近いせいか、イカもマグロもプリプリしておりました。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/798066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2004-08-03 14:43 x
おお!明日なら飲めるぞよ。
東京駅は会社から近いんで、明夕までに時間が決まれば大丈夫だよ。
Commented by nakashy at 2004-08-03 16:51
ミートゥー。
19時半頃~なら。
Commented by ayumifukita at 2004-08-04 09:28
いまんとこいける勢いだけどダメになったらごめんね。
とりあえず仕事終わったら御両人には電話しまっする。

昨日は仕事の後に仕事がらみの関係者とのんだんだけど、
軽いセクハラ(?)で酔いがさめた(笑)

おいしいビールが飲みたいなぁ。

つか、生まれてはじめての霊体験をした気がする。
気がするだけで、ほんとに霊体験なのかは謎。夢か?
Commented by ayumifukita at 2004-08-04 23:43
久々に楽しかったよ!!1月旅行計画是非!!
by ayumifukita | 2004-08-03 12:57 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)