まいにち旅行記書いてます

a0003089_13485489.jpg
ナミビア・香港の旅行記かいてます。半分ぐらい書き終わりました。ブラジル旅行行く前にはアップしたいんだけど、コンピュータがまだまだ届きません。

注文したときには10日配達予定って書いてあったのに。10日って時点でもありえないのに19日到着予定って。長い。

ちなみに出発前にマラウイから発送した荷物がまだまだ届きません。航空便で送ったのに。いつ届くことやら。

「小心地滑」って響きがツボでこの文字の看板写真をとりまくり。小心者は滑りますよ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7942168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-02-12 13:56 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)