http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

日本の空も捨てたもんじゃない

a0003089_13121256.jpg三内丸山遺跡帰り、ちょうどいい時間のバスがなくて博物館内でバス待ち。

そうこうしているうちに博物館も閉館。

寒空の中、40分以上のバス待ち.....くそー、寒いよー、なんなんだよー三内丸山ー、なんなんだよー青森市営バスー!!! なんて最初はブツブツ悪態ついてた私。

だけど、そのおかげできれいな夕日が見れたんだしな。

ここに来る時だって、県立美術館前に止まらないバスに乗ったから、三内丸山遺跡みることができたんだしな。

a0003089_1316115.jpgすることもないのでセルフショットなど(笑)

この寒さ、伝わるか?

このあと、みっちゃんと映画を見に行く。帰国後映画第一弾は『SHINE A LIGHT』。映画の後、ミックジャガーのステージ上の動きを何度も何度もモノマネ。

2曲しか知らなくたっていいじゃない。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7942063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-02-12 13:25 | 言欲 | Trackback | Comments(0)