http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ブラジル計画始動

ブラジル行きに向け準備開始。ネットがない環境での手配は超大変。ニューヨークにも寄り道することにした。ニューヨークだよ、ニューヨーク。

航空機はじめ、ビザの手配やら、ESTAやら......2/10ぐらいからいきたいんだけど......ビザ次第。青森県にはブラジル領事館とかないのでビザ取得代行してもらうことに。しかし高い。

時期的にカーニバルも見れるっぽいのね。

こんな時期だけど行くよ。就職探さないといけないんだけど行くよ。お見合い話が鬼のようにきてるんだけど行くよ(笑)

アルゼンチンかベネズエラにも寄れたらいいけどこれはわからない。とりあえずで。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7875624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-02-03 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumifukita at 2009-02-04 11:07
ブラジルは約1ヶ月ぐらい。今は移動の足がないので動きようがないだけで暇。今日は親戚の家でインターネットしてる。
by ayumifukita | 2009-01-30 14:31 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)