人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部オニュー

全部オニュー_a0003089_34581.jpg
マラウイで2年間はいていたスニーカ。とはいえ普段はビーチサンダル生活だったのでそれほど履いた感はないんだけど。

ナミビアで参加したツアーメイトに「ほんとにそのスニーカでハイクすんの?」と驚かれたいわくつきのボロボロコンバース。写真は香港の地下鉄内にて新品のコンバースを履いた人を見つけ思わず比較しながら撮影した我がコンバース。

もちろんニポンで新調。ルーマニア産、イタリアンカラーのスニーカ。超キュート。

実は洋服も上から下まで新調しまくり(笑)


全部オニュー_a0003089_383047.jpg
どうでもいい話かもしれないけど、写真は無印良品で買ったペン。商品名の意味がわからず店員に聞いてみたんだけど、その店員もわかんなかった(笑)
Commented by なっちゃん at 2009-01-21 13:14 x
今どこにいるんだぁ?
Commented by Fig_zzz at 2009-01-22 11:59 x
とおりすがりですww

印のつけられるというのはストラップ等をつけて
他のと区別がつけられるの意のようですよ
Commented by たいそん at 2009-01-22 20:28 x
無事でのお帰りなによりです。2年間のマラウイ便り最高でした。今後の『吹田』に注目しております。
Commented by kano at 2009-01-28 14:53 x
無事に日本に着いたのね♪
安心、安心(^-^)
by ayumifukita | 2009-01-21 03:08 | 物欲 | Trackback | Comments(4)