タロウとボーンと

a0003089_2453979.jpg

タロウの目の前の袋には買ってきたばかりの牛ボーン。チェーンにつながれてるタロウは残念ながらそのボーンを手に入れることができない。ひとしきりオンオンないた後、あきらめてあくびしてる図。

こんなことしてタロウをからかう私.....我ながら、性格悪いよな。





家でパソコンぽちぽちやってると何かがモゴモゴ動いていることに気が付く。音がする方向をみているとなんともでっかいムカデが1匹。あまりのでかさにおもわず激写。ブレスレットになりそうな重厚感。

a0003089_314561.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7676510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ララ at 2008-11-21 12:20 x
ぷぷぷ(>ω<)
いつもいいぃ~表情のタロウだね★
かしこくなさそーな感じが(失礼;)らぃらの心をくすぐります(笑)
ここでひとつ、気になることが、、、
タロウの今後は??

P.S.
恐いもの見たさでまたしても撃沈・・・
“昆虫シリーズ”恐るべし!!!
Commented by ayumifukita at 2008-11-22 00:28
タロウの今後、まだきまってないの。貰い手がいないんだよね。ぜひ日本人にもらっていただきたいんだけどね。うちに来る人に「タロウを飼うメリット」をプレゼンしまくってるよー。

昆虫ね、すごいよね。あれ、よく死んでるのはみるんだけどね。足の数がすごすぎるよね。
ちなみに今日ねずみトラップに2匹連続でねずみちゃんが.....アーメン。

by ayumifukita | 2008-11-21 02:50 | タ欲 | Trackback | Comments(2)