ブランタイアでサル

a0003089_2164245.jpg

ブランタイアといえばマラウイで一番栄えているのではないかといわれている都市。そのブランタイアのど真ん中にある川で野生のサル4匹発見。

なんと第一発見者は私。通りすがりの人に「サルがいるよ」と声をかけると、あれよあれよという間にたくさんの人が集まってきた。やっぱりブランタイアのど真ん中(時計台のとこ)でサルってのは珍しいのかもな。

サルなんてマラウイでは珍しくもなんともない動物なんだけど、さすがにブランタイアのど真ん中にいらっしゃるとは(笑)

ちなみに、サルが出没した川の脇では日本の無償援助の道路工事が行われている。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7676479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-11-21 02:22 | 言欲 | Trackback | Comments(0)