人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラウイで出産見舞い

マラウイで出産見舞い_a0003089_1371268.jpg

同僚の奥さんが月曜日に出産したとのことで、入院中の病院にお見舞いにいく。当初、10月中旬出産予定って聞いてたんだけど、結局1ヶ月遅れでの出産。

4000gのビックなBabyちゃん。名前はジョナサン。

ママはかなりの美人さん。この子もいい男に育つことまちがないし。おにーちゃんやおねーちゃんも美男美女だしね。

マラウイで出産見舞い_a0003089_223269.jpgジョナサン、おばあちゃんと一緒。だけど、おばあちゃーん、ジョナサンの首がもげそうだよー。
Commented by なお at 2008-11-06 22:12 x
く、く、く、首!!
だらーーんてなってますよ!!
恐ろしかーー・・・。

お帰りの際は、東京で待ち構えております。
Commented by ayumifukita at 2008-11-14 12:04
トーキョーで!!まじで!!きれいな格好で帰国しなきゃ!!

昨日ジョナサンダッコしてきました。ほんとかわいい。ちなみに写真のばあちゃんはもうおうちに帰ったらしい。
by ayumifukita | 2008-11-06 01:55 | 撮欲 | Trackback | Comments(2)