タロウサークル

a0003089_249694.jpg

よっぽどお疲れのようで、こんなに近づいてんのに、背中に足あたってんのに、起きる気配なし。

最近、忙しくてかまってやれなかったせいか「ゴハン」を食い散らかす作戦で私の気を引こうとしているタロウ。ごめんよ、ストレス感じてたんだね。

ってことで、平日なのにもかかわらずタロウシャンプー。なので、今日はとってもいいにおいのタロウ。

a0003089_2515917.jpg余談だけど、先日首都リロングウェからブランタイアに移動した際に目の前にいたニワトリ。このバケツには、彼女のほかにお子も1羽いらした。

狭いだろうに。5時間の道のりをよくしのいだ。

運の悪いことに、今回の移動は往復共にミニバスパンク。大事に至らなくてよかった。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7629607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-11-04 03:11 | タ欲 | Trackback | Comments(0)