http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Lake of Stars 2008

a0003089_1493594.jpg

2008年10月10日、ミニバスとマトーラ(ピックアップトラック)を乗り継いで会場であるセンガベイへ。チェワ語ペラペラの同行者のおかげでだいぶ良い思いをする。

サブステージの裏にテントをはり、いざLake of Stars 2008。

ちょっとしたカウントミスで一番盛り上がる最終日夜の参加を逃す。私のバカ。しかし、そんなミスを吹き飛ばすぐらいにニヤニヤ全開の日々。もうね、何をするでもなく屋外でダラダラすごす日々.....もう最高。

これが最後のLake of stars参加になるのかもなーなんて思いながら。

写真の女子、同じ人間とは思えないスタイルのよさ。目立ってた。私も釘付け。


-------------
Lake of starsを終えてちょうど2週間たった日、首都LilongweからBlantyreへの長距離バスでLake of stars 3days リストバンドをつけたヒトと隣り合わせる。なぜか私にサモサやチップスを買ってくれまくりで恐縮。お礼を言いがてら「Lake of stars、私もいったよ」と伝えたところ大盛り上がり。しかし「普段はどこでクラビングしてるの」と問われ回答に窮す(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7607036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-10-27 02:14 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)