http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

タロウこのごろ

a0003089_18223782.jpg

今日はラマダン明けということでカレッジはお休み。いつもよりも静かな一日をすごしてる。我が家の番犬タロウはといえば、相変わらず寝てばかり。

今日は、手をピーンと伸ばしたスタイルて寝てる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7534932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by area3lilongwe at 2008-10-15 16:42 x
1990年から1992年まで名前の場所に住んでました。
飼っていた犬が、タロウといい似たような茶色い犬でした。
なんだか懐かしくなりコメントいたしました。
一応、年配者からということで
事故なく、病気なく任期を終えて帰国してください。
Commented by ayumifukita at 2008-10-18 07:25
たしかにタロウは典型的なマラウイ犬!!今日も、家の前を通る犬を見てはクンクン啼いてます。

Area3は超都会!!私はLilongweにはあまり詳しくないのですがArea3はお金持ちが住んでるイメージ!!あんな便利なとこにすめるなんてすごい!!

1990年ぐらいのマラウイは今とはまた違った面白さがあったような気がします。area3lilongweさんがとてもうらやましい。
by ayumifukita | 2008-10-01 18:23 | タ欲 | Trackback | Comments(2)