マラウイでスターウオーズ

a0003089_2141253.jpg

LimbeとZombaの間にあるNJuliというエステートにいたスターウォーズに登場しそうな感じの生き物。とはいえスターウォーズシリーズは2作ぐらいしか見てない。

超おじいちゃんなんだって。

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7478813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kano at 2008-09-13 23:14 x
お久しゅうございますm(__)m
しばらくPCはお休みしていてやっとNETもできるようになりました。
あゆは、相変わらず楽しく元気にしていて安心(^-^)
そして、はるママから、たくママにバージョンアップしましたよ~!
やっぱり私は、日本男児のママになる運命だったよう。。。

ところで、この生き物さんどこに目があるのか迷ったよ。
鼻のすぐ脇の茶色かなぁ、いやいや、もしゃもしゃの茶色の毛の中?
たしかに、スターウォーズにでてたような、でそうな。。。
道端で会ったら、腰抜かしそう((+_+))
でも、よくよく見るとかわいいよね。。。
Commented by ayumifukita at 2008-09-14 14:22
かのちゃん、二人目生んだの!!おめでとう!!男の子2人かーー、ダンナさんも喜んでるでしょー。

とにもかくにもオメデ10。

コレはヤギなんだよ。もうね、死にそうなぐらい弱ってるんだけど、我々が近づいたら力を振り絞って立ち上がってくれたの。なんてサービス精神旺盛なヤギなんだーー、と一同感心したもん。

日本ではヤギは臭くて苦手だったけど、こっちのヤギはすごく美味しい。一生分以上のヤギを食べたよ、マラウイで。
by ayumifukita | 2008-09-12 02:16 | 言欲 | Trackback | Comments(2)