マラウイでオセロ

a0003089_2131018.jpg

さてクイズ。白と黒、どっちが私の足でしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7467111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しんちゃ at 2008-09-08 09:38 x
どっちだろ。ジーンズの方かな?
Commented by なっちゃん at 2008-09-08 13:12 x
ま、まさか・・・

タロウが夏バテか・・・寝てる写真が多いよね。
愛犬家としては癒されます。

わが家のパティー君も疲れるとケージがあまり出て来ません。
今も私の足元でzz・・・
Commented by ayumifukita at 2008-09-09 00:46

正解はブラウンの方。白いのはまだマラウイ来て半年ぐらいの女子の足。白いので思わず激写。

しんちゃへ
残念ながらジーンズじゃない方でした。ニポンに帰国するのは真冬なんだよなー、浮くよね、だって青森県だし(笑)

なっちゃん
タロウ、寒くても暑くてもいつも寝てます。癒し犬。最近、いろんな人にかわいいといわれまくってます。

そしていろんな人に「タロウ、どうすんの?」(帰国の際誰にあげるの?)と聞かれてます。ニッポンジンの犬好きさんに差し上げたい。ポスター作んないとな。
Commented by Nalika at 2008-09-13 01:40 x
マラウイでも白さを保ってるんだなあと思いきや!横のマラウイアン真っ黒でもないねぐらいのイキオイで(笑)
ビーサン焼けせずにまんべんなくいい色になってますね~。裸足で歩いてますか(笑)?
Commented by ayumifukita at 2008-09-14 14:18
今月あたりから、日焼けしませんキャンペーン中なんで、帰国のあたりには白くなってる予感。

日焼けしてますけどマラウイアンと比べるとやっぱり白い。時計の跡がクッキリついてるんですけど、それをみたマラウイアンが「あと2年いれば俺たちより黒くなれるよ」って(笑)

それは困る。
by ayumifukita | 2008-09-08 02:15 | 撮欲 | Trackback | Comments(5)