http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

俺タロウ

a0003089_101347.jpg

コラッ!!なにみてんだよーー!!ってことで俺タロウ。ここ数日の涼しさで昼寝がチョー気持ちいい。毎日こんなんだったらいいのになー。

アユがここんとこウォーキングにはまっちゃって、俺、いっつもお供させられちゃってんだよね。暑いし、歩くの疲れるし、結構辛いのよね、ボクちゃん的には。おっと、ついクセで自分のこと「ボクちゃん」って言っちゃったよ。もう5歳なのに。

散歩ルートにお友達のおうちがあるから挨拶したいんだけど、毎回アユに阻止されちゃう。今までは「テコでも動かない!!」って突っぱねればアユが折れる形でお友達のおうちに挨拶しにいけたんだけど、ここんとこ突っぱねてるとアユに抱きかかえられちゃうの。

俺、重たいのにアユもよく頑張ってるよ。

ま、とにかく、毎日、毎日、楽しく過ごしてるよ、ボクちゃん.....あ、俺。

a0003089_1782.jpga0003089_181781.jpg
a0003089_193249.jpga0003089_1122656.jpg

カメラ片手に超近づいてんのに全く気が付かないタロウ。鼻に息吹きかけたらちょっと目が開いた。で、「ほっといてくれよー」といわんばかりに顔を隠す。

右下の写真はパトロール中のタロウ。一応、セキュリティーガードですんでね。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7455553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-09-04 01:20 | タ欲 | Trackback | Comments(0)