http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

タロウバテバテ

a0003089_2555599.jpgここんとこの暑さにタロウかなりバテバテ。

散歩中のあまりのバテように、コイツほんとに犬なのか?と思ってしまうこともたたありで(笑)

ま、暑い時間に散歩に連れ出してしまう私にも問題アリ。魔のジャンクション(タロウが愛して止まない野良犬ゾーンへの入り口)では、ちっとも動こうとしないタロウを抱き上げて(!)移動させなきゃならないんだけど、この暑さでは抱き上げるこっちも結構しんどい。

ちなみに最近、タロウを抱き上げた後、勢いでグルグルまわってみせると近所のガキンチョが喜ぶ。タロウはかなり迷惑そうだけど。

でもこの写真、タロウがちゃんと手と足をそろえて寝てるとこがかわいいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7449866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-09-02 03:04 | タ欲 | Trackback | Comments(0)