St. Martin Island

す、すごい。

頭上ギリギリを飛行機がとんじゃう島「セントマーティン島」

http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/mahobeach.html

ここ、いってみたいなぁ・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/744596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakashy at 2004-07-26 11:29
この画像、合成じゃないのがすごい。
つーか、カリブ海ですよ。
Commented by aneman at 2004-07-26 22:25
justさんとこから来ました。
はじめまして。あねまんといいます。
このビーチ。こないだ偶然テレビで観た。
ジェットエンジンによるすさまじい砂嵐。
ころがる人々。
この追い風に乗り、猛ダッシュするはめになるご老人。
こちらに向かって降下してくるジャンボジェット機。
冬は無理ですな。この島に冬があるかどうかは俺知らんけど。
Commented by ayumifukita at 2004-07-27 07:23
しまさんへ
やっぱカリブですな。カリブ。海青いし。写真の飛行機KLMだし。

anemanさんへ
こんにちわ&はじめまして。私がこのビーチ情報を得たのは、
エアタリフというサイトからです。テレビでやったんですね。
見たかったなぁ・・・ジェット気流で転がりたい。
by ayumifukita | 2004-07-26 08:06 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)