http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

マラウイで生カメレオン

a0003089_258963.jpg

マラウイ生活1年半にして初の生カメレオンタッチ。完全なる野生カメレオン。感激。

黄色いTシャツを着ていた私の背中にのせたところ、見事な黄緑色に変化したとのこと。背中に乗せられたので、私自身は色が変わったソーンを見れず。すげー残念。

手がミトンみたいでかわいい。つうか、気持ち悪い。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7426502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ebito at 2008-08-26 20:52
きゃっわいー♪
というか、小さいんですね。(そういう種類?)
地球っておもしろいなぁ。
カミサマって凄い!
Commented by ねもと at 2008-08-27 01:02 x
いやーん!
小さい!かわいいー!

イメージ的には30cmぐらいある感じだったのですが、
意外とプチなんですねぇ。

そして逃げないんですね。すごい。
Commented by ララ at 2008-08-27 14:26 x
うぉぉぉ-------たまらん!!!
>手がミトンみたいでかわいい。つうか、気持ち悪い。
そこがたまらないじゃないですか!
めんこいねぇ(★ω★)
Commented by ayumifukita at 2008-08-27 20:24
女子3名大反応(笑)

ebitoさん
カメレオンって小さい恐竜。このときおもわずジュラシックパークのテーマソングうたっちゃいましたもん。ほんとーにすごいですよ地球って。

ね。
逃げないの。みんなの手をつたって歩いてた。体を掴んだらびっくりした顔してたけど。なんかね、エリマキトカゲとカメレオンって祖先一緒なんじゃないかなーと思った。

ライラちゃん
もっとステキな写真もあるんだけど、同行者のお顔がバッチリうつってしまってて公開できないの。残念。尻尾がね、クルクルって巻かれてるの。そっちの写真の方がよりカメレオンっぽいの。ほんとに、めごい。
Commented by うんち at 2009-11-26 22:21 x
かわいい
Commented by うんち at 2009-11-26 22:21 x
かわいい
Commented by ayumifukita at 2013-01-13 09:04
三年前のコメント、今さらみつけてしまいました。うんちさんありがとう。カメレオン、ほんとにかわいい。
by ayumifukita | 2008-08-25 03:09 | 言欲 | Trackback | Comments(7)