マラウイのヤギ

a0003089_17253722.jpg

首都Lilongweの街をあるいていると子供の泣き声が聞こえてきた。しかも、どんどん近づいてくる。なんだろう?とおもってたら数台の自転車が私を追い越していく.......自転車の荷台にはヤギが三頭.......子供の泣き声とおもっていた叫び声は、ヤギさんの鳴き声だった。

写真でみるととてもかわいそうに見えるんだけど、マラウイのヤギは非常に美味しい。まったく臭くないし、やわらかい。





a0003089_17313432.jpg

いまこうやってBlogの記事をかいている最中も、ヤギと思われる泣き声が聞こえる。ヤギの鳴き声と、人間のこどもの泣き声ってほんとに似てる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7390624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-08-12 17:34 | 撮欲 | Trackback | Comments(0)