http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

マラウイで親孝行

a0003089_1534076.jpg

一応、カレッジで授業も担当しているんですっていう写真(笑)

担当の授業数が少ないこともアリ、私の授業を見たことがあるヒトはかなり少ない。この写真は先日我がカレッジを訪れた友人が撮影してくれた写真。

自分の写真をblogにのせるの反対派なんだけど、親孝行のために(笑)

やっと授業らしい授業ができるようになったんだけど、この生徒達が私が教える最後の生徒達。

a0003089_1537389.jpga0003089_15405534.jpg

ちなみにこの写真撮影後に髪の毛をバサリと切りました。ちびまることか、ほたるの墓の節子みたいだとか言われてる(笑)

photo by K.T (Thanx)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7373154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2008-08-08 01:05 x
おー。先生してる!
ホワイトボードの写真、肩掛けバッグの中身が気になるけど(笑)

髪、あたしも長くなってきたので、涼しくなったらバッサリする予定だよ。
でもさすがに節子にはできないなー(^^;
フキタさんの節子ヘア、見てみたいかも。
Commented by ayumifukita at 2008-08-09 02:05
バックの中身は、電子辞書とハードディスク、フラッシュメモリ、デジカメ、あとハナミズがひどいのでトイレットペーパー。すげーパンパン。

ちゃんと先生なの。一応ね(笑)
by ayumifukita | 2008-08-06 15:52 | 働欲 | Trackback | Comments(2)