http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

そんなアドレスない

デジタルカメラで写真をとっていると、よく声をかけられる。田舎なんかだと「撮影してもらえるだけで満足」な風な感じなんだけど、私が住んでいるちょっこっと都会のヒトなんかだと「その写真をくれ」なんて声がかかることもある。

「E-mailアドレスもってたら写真を添付してE-mailで送ってあげるよー」と伝えると、E-mailアドレスを書いたメモをくれるんだけど、そのメモが面白い。

a0003089_152152.jpg上のメモのアドレス「XXXXXX@yahoo.i.e」って.....そんなアドレスないよなぁ.....一応、.com とか .co.uk とかに変えて送ってみたけど案の定届かない(笑)

他にも、大文字と小文字の混在とか、実際にちゃんと届いたメールは数えるほど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7373077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-08-06 15:10 | 言欲 | Trackback | Comments(0)