あたらしいタロウ

a0003089_5214113.jpg

新しいタロウです(嘘)

マラウイアンが「おいでおいでー」と呼ぶとトコトコとやってきて「ねぇねぇ、ちょっと、頭撫でてよ、ねぇ、ちょっとーーー」ってな風におねだり。

ハナの頭が濡れてたり、撫でられると気持ちよい顔するとこが、我が愛犬タロウを彷彿。あ”---持って帰りたいって心境(笑)

a0003089_529344.jpg写真の男性はフランスからの旅行客。National Parkなのになぜかショッキングオレンジのビキニパンツをはいていらっしゃる。目にやり場に困りますってばオジサマ。

「私はパリに住んでるんだけど、日本人がいっぱい来ますよ。アフリカよりもね」と、フランス語訛りの英語で教えてくれた(笑)

夕食は私の席の隣。夫婦仲良くずっとおしゃべりしてたんだけど、終始お互いの手を握り合ってたのが印象的。「ジュテーム」とは言ってなかったけど。






[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7345094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2008-07-28 21:11 x
あまりの可愛さに気絶するかと思った。
殺人的な可愛さだなあ。
Commented by ayumifukita at 2008-07-29 01:36
もうね、かわいい通り越してるよね。しぐさも超かわいいの。ちょっとだけ人間が怖いから、たまーに、ブルブルブルって体震わしたりするわけ。

私も、ナデナデしたよー。タロウを超えたね。「トレード」という言葉がよぎった(笑)

いやー、ライオンとかキリンとかいなくてもいいなーって思ったよ、ここには。
by ayumifukita | 2008-07-28 05:47 | 撮欲 | Trackback | Comments(2)