http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ダニパンチ!!

a0003089_1721911.jpg

「ダニ」に体を噛まれまくり。もしかしたら原因は毛布かと思い、お天気悪いけど干してみた。なんだか最近、あんまりついていない。先日は穴に落ちて転ぶハプニングで手のひら血だらけの負傷を負い、昨夜はタロウのえさを盗まれるハプニング。

気分はブルーだったけど、ゴーバンスが再結成するというニュースを読んで少々立ち直る。今年のライジングサンにでるの?。いいなぁ、ライジングサン。で、今週末はフジロックか.....

いいもん、私はLake of Starsに行くから。

GO-BANG’Sが15年ぶりに一夜限りの再結成
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7331293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-07-23 17:11 | 言欲 | Trackback | Comments(0)