http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

マラウイのマーケット風景

a0003089_1405592.jpg

マラウイ中部ナミテテ在住のナミテテ嬢(ニホンジン)を案内しマラウイで一番でかいと言われているリンベマーケットへ。

まずは、表どうりではない奥の方にいったとこにある古着の山へ。古着とはいえ探せば出てくるでてくる宝の山。ちょっと値段が高いのがネックだけど、それでも安い。日本の古着屋なんて行く気が失せる。

a0003089_1424765.jpg今回の写真はすべてナミテテ嬢が撮影。

とにもかくにも、リンベを満喫してくれているようでうれしい。なんたって、マラウイで一番「人種差別用語が飛び交う街」というレッテルを貼られているぐらいの街(笑)

a0003089_1454685.jpgナミテテ嬢、我がカレッジのスタッフルーム前のカニャニャの集いも激写してくれた。

ここに写ってるヒトたちは同僚たち。みな良いヒトたち。

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7311839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-07-17 01:52 | 物欲 | Trackback | Comments(0)