マラウイのボトルストア

a0003089_222868.jpg

マラウイでお酒を飲む場所といえば「ボトルストア」。

さすがに、女子ヒトリでボトルストアに行くのは躊躇するんだけど、学校のスタッフと一緒にいくとなると心強い。

このボトルストアはZomba県のマニアしか知らなさそうな場所にあるボトルストア。

我が校のスタッフ、「飲む」より「踊りたい」の欲望が強いらしく、ボトルストア前にてとにかく踊りまくり。ちょっと寒いことも後押しし、最後はスタッフみんなでダンシング。

普段はめったに行かないボトルストアだけど、思う存分楽しみまくり。

しかし、マラウイアンの酒の強さには毎回感心する。流石というか、なんというか。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7284802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-07-08 02:06 | 駄欲 | Trackback | Comments(0)