人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラウイで世界を知る

マラウイで世界を知る_a0003089_082368.jpg

日本からやってきた知り合いの奥さまから、日本や世界で起こったさまざまな情報を伺う。知らなかったことがたくさんで驚き。

たとえば、現在の日本ではバターが手に入りにくいということ、牛乳がとても高いということ、中国産の野菜のこと等。他、映画に関することとか。

日本に帰るの、ちょっと怖くなってきた(笑)

そして私、ミニバスの当て逃げにあったり(犯人逃走中)、閉めて出かけたはずの家のドアが開けっ放しになってたり等、少々運気が下がってきてる様子。いずれも怪我等の被害はまったくナシ。今現在以上に、気を引き締めて日々をすごす所存。

写真は歴代卒業生の写真 in Nasawa Tech College。

マラウイで世界を知る_a0003089_041538.jpg画像ちょっとよくないけどアップ。髪型とか、襟の具合とか、超カッコイイの。ルパンっぽい。
by ayumifukita | 2008-05-26 00:27 | 駄欲 | Trackback | Comments(0)