http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

5ヶ月の長旅を経て

a0003089_20512914.jpg

1月に日本から発送された荷物が、やっとのことでマラウイ到着。我が町リンベに到着したのが4月17日、私の手元に到着したのが5月21日。

郵便局にて「こんなに私の手元に着くのが遅れたのは誰のフォルトなの?」と問うも、ノラリクラリ。受け取った荷物には大量のホコリがのっかってた。カチンとくるも素直に受け取ってしまう私。

ソマリアで日本郵船が海賊に襲われたって聞いたけどその関係もあったのか?いや、マラウイには1ヶ月以上前に到着してたんだから関係ないよな。

送ってくれたヒト、ホントにありがとう。


a0003089_20551367.jpg「馬肉!!ヤッタぜビールのおつまみ!!」と思ったのもつかの間。これ、ドックフードなんだそう。

送り主からのメールがなかったら危うく食べてたよ(笑)

ってことで早速タロウに食べさせてみる。


a0003089_20575984.jpga0003089_20584317.jpg
a0003089_20592567.jpga0003089_21015100.jpg

最初は、「これ?なんだ?」風なリアクションだったタロウ、ニオイをかいで食べ物と知るとパクッと強奪。

最近、野良犬とのケンカに負けて血だらけで帰ってきたタロウ。予想外のご褒美フードに元気を取り戻す(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7143060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2008-05-25 00:28 x
いやー、ウレシイなぁ。タロウさん、おいしく食べてくれたのですね!
ちょうど送った頃ってタロウさんが弱ってる時期だったので、早く届けとか思ってたんですが。
今ごろかよって感じで。
あと冷蔵庫がないのに杏仁豆腐の素とか送ってすんませんー。
どこかで上手に調理されてください。
そしてDVD。見れるとよいのですけれど。無事動け!
Commented by ayumifukita at 2008-05-26 00:48
くるつさん。
いろいろホントにありがとう。タロウ、ガリガリガリガリやってますよ。実は最初ホントに見向きもしなかったの。今は袋をカサカサやっただけで大反応。しっかりお座りして待ちます。この写真、タロウの表情がよくとれてる(自画自賛)。かわいい。

で、夕べ、誕生会の集まりがあったので白玉を食べましたよー。初めて自分で作った白玉たべた。簡単、かつ旨い。最高。杏仁はこんどお友達の家にいったときにでも持っていって作ってもらおうと思います。

そして、DVD、近いうちに見ます。

なにがともあれありがとう。
by ayumifukita | 2008-05-24 21:04 | 食欲 | Trackback | Comments(2)