人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザル犬タロウ

ザル犬タロウ_a0003089_21483988.jpg

野菜入れとして使っていたザルが空になっていることをいいことに、タロウがザルの中で寝てた(笑)

まるであつらえたかのようにサイズがピッタリ。今日からこのザルはタロウ用ね。あとでマジックで名前かいといてあげるよ。

よほど寝心地がよいのか、大きな音立ててもまったく動じないタロウ。セキュリティ犬としてはまったく役にたってない。まぁ、あてにもしてないんだけど。

ザル犬タロウ_a0003089_21493822.jpg目覚めた後もザルに入りっぱなしの状態であたりを眺めてたタロウ。

道行くひとに笑われまくり。

さ、そろそろ涼しくなってきたからお散歩いくよ。
by ayumifukita | 2008-05-14 21:56 | タ欲 | Trackback | Comments(0)