http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

五感六感と五臓六腑

帰国後、南米旅行を夢見る私がものすごーく大好きなサイト「旅音」。マラウイの環境ではサイト全部見ることは出来ないんだけど(画像が重い)、とにもかくにもステキなサイト。

http://www.tabioto.com/

彼らが11ヶ月かけてした中南米旅行記が、5月2日「中南米スイッチ」という本になって発売するとのこと。日本に帰ったら、即買って読みたい本。

本の発売に向けイベントがあるようなので興味のある方は是非。私の分も楽しんできて(笑)

http://www.tabioto.com/kmr/2008/04/post_24.html

●4月26日 イベント 『旅人の夜 第4夜 五感で味わう中南米』
阿佐ヶ谷ロフトAにてトークとスライドショー。お酒を飲みながら自由に楽しむ感じで。

●4月27日~29日 鎌倉路地フェスタ 『Cafeスペイン娯楽』
鎌倉の路地に点在する22の拠点を巡り、アートや食を楽しもう。旅音がいる会場はスペイン語がキーワードとなっています。

●5月3日~6日 写真展 『空を歩ける場所がある ~中南米の日々~』
鎌倉駅から徒歩5分。緑深い妙本寺の山門脇に位置するGallery Kaya。旅音のふたりとゆっくりおしゃべりを楽しむもよし、新緑を楽しむもよし。

なんともうらやましい。

※タイトルは「旅音」サイトより拝借※
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/7043389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-04-25 15:03 | 読欲 | Trackback | Comments(0)