http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

最近のお気に入り写真

a0003089_2281543.jpg

ごく最近に撮ってもらった写真をアップ。これ、超かっこよく撮れてる。

おとうさん・おかあさん・ついでに弟、私はこんなんやってます。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/6960770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なっちゃん at 2008-04-02 17:10 x
前にコメントしたのは私です。後になってから誰だかわかんないなぁ~と思った。ゴメン!なっちゃん?って書いてあったなぁ・・・いつもどの写真もすごく天気がいいよね。見たことないものばかりだ。
Commented by ayumifukita at 2008-04-04 02:01
そりゃアフリカだからね(笑)

とはいえ私が住んでいるとこブランタイア県リンベは超寒いとこです。とはいっても、温度計を見ると20度ぐらいなんだけど。

来年の1月ぐらいには帰国することになるんだけど、1月の青森なんて息も出来ないぐらい寒いんだよなーとか。帰国したら即ブラジル旅行に出る予定なのでいいんだけど.....
by ayumifukita | 2008-04-01 02:30 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)