人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラウイで社員旅行

マラウイで社員旅行_a0003089_983775.jpg

イースターホリデイ中に、勤務先のスタッフ12名と共にマラウイ湖畔CapeMaclear(ケープマクレイア)に日帰り旅行してきた。

チャーターしたミニバスに、ビール・ソフトドリンク合わせて7ケース、チキン2羽、ヤギミート、サラダ等を詰め込みいざ出発。

CapeMaclearまでは我がカレッジから片道5時間ほど。片道5時間かかるってのに日帰り。朝6:00集合で、解散は夜23:00。1日を有効に利用したって感じ。

現地ではBBQしたり、ビール飲んだり、泳いだり、散歩したり、とにもかくにも楽しんだ。費用はトランスポート・食事等すべて込みで1人1000MK(日本円で約1000円)。1000円でこれだけ楽しめるんだと感動しきり。

後日、当日撮影した写真をDVDに加工して渡したところスタッフのみなさん大喜び。毎月なにかしら企画を立てようと意気込んでた。次回はNational Parkの予定だとか。

マラウイで社員旅行_a0003089_925646.jpg行きのミニバスでビール飲みまくりだった彼らのテンションは天井知らず。

ちなみに全員泳げない。


マラウイで社員旅行_a0003089_8541687.jpgしかし湖は美しかった。さすが世界遺産。



マラウイで社員旅行_a0003089_951384.jpg女性スタッフの手によるお食事。これが文句なしで旨い。

おんなじ材料使ってるのに、どうしてこうも味に差がでるのか?

by ayumifukita | 2008-03-30 09:14 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)