http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

祝・1周年

a0003089_461755.jpg

2008年1月9日、マラウイにきて丸1年記念日。おめでとう私。

記念にケーキをメイキング。マリービスケットをミルクに浸して重ねたものに、生クリームをかさね、トッピングはm&mと板チョコで。

ナニゲに材料費2000MK(日本円だと約2000円)かかってる高級ケーキに仕上がった(笑)

a0003089_4101036.jpg去年の今頃は高熱にうなされてた。そして、丸1年たったこの日も首都リロングウェにおいて病気療養中につき腕にはプラスティック製の注射針が埋め込まれ(笑)

厄払いもこめて、ヘアカット。現在私、ボウズ頭。パンクボウズ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/6690348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつ at 2008-01-18 08:35 x
あれっ?髪が伸びたせいかいつもと雰囲気が違う~
私の知ってるアユじゃない(笑)なのになのに・・・坊主頭とは。
今度坊主の写真もアップしてくださいよ!まってるよ~ん。病気のせいかかなり痩せたんじゃない?大丈夫?
Commented by ayumifukita at 2008-01-19 02:03
ボウズの写真は母あきゑが悲しむとおもわれるため自粛の方向で(笑)ちなみに、一幸そっくりで超笑えます。さすがキョウダイだ。

ちなみに、やせてない。むしろおなかと背中のお肉が.....20代のころは、顔パンパンでもおなかはぺっタンコだったんだけどなぁ.....

帰国の際はちゃんと女子顔で。
Commented by ねもと at 2008-01-22 01:36 x
喉大変だったのですねー。
軽く膿んだことありましたが(白い虫が居るみたいで気持ち悪かった)、そうとうだったみたいですね(T_T) お疲れ様でした。

20代最後、おなかぽんぽこりんです。
Commented by ayumifukita at 2008-01-22 19:21
そうなの。意外と重症だったの。もう大丈夫だけど。

あ、誕生日?おめでとう!!30台は怖くない!!むしろ楽しい!!はやくこっちの世界においで(笑)
by ayumifukita | 2008-01-18 04:16 | 言欲 | Trackback | Comments(4)