http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

あけましたおめでとう

a0003089_1761068.jpgあけましたおめでとう。

せっかく正月なので、浴衣でも着て写真でもとってやろうじゃないのと意気込んでみた。結局、使った写真はポーズが間に合わなかったモノ(笑)

帯と浴衣は友人たちからのプレゼントの品(Thanx!!)

しかし、正月早々、家の中庭でヒトリ、セルフタイマーで写真を撮ってる自分......来年の元旦は何してるかな。


ちなみにカウントダウン1時間前に警察に捕まった。とはいっても、逮捕されたんではないく、検問で運転手(友人)の免許証不携帯が発覚し車のキーを没収されただけだけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/6628259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2008-01-01 17:15 | 言欲 | Trackback | Comments(0)