マラウイでクリスマスパーティ

a0003089_17551169.jpg

mozambiqueから帰国したその日は、配属先のクリスマスパーティ。ひと月前から「12月21日はクリスマスパーティーだからね」と耳にタコができるぐらいいろんなヒトから声をかけられてた。

で、当日。何時にいけばいいものやらまったくわからないけど、20:00ぐらいだと一番盛り上がってるかもなぁなんて気持ちでスタッフルームへ向かうと、なんと校長のスピーチ真っ最中。ビックリ。

会場には、スタッフのほかスタッフの奥さまやダンナさままでいてすごい盛り上がり。ダンス好きの校長(横シマのシャツ着)もノリノリ。ちなみに、会場は「スタッフルーム」。

当日は1000MK(約1000円)会費で、食べ放題飲み放題。ビールをすすりながら、炭焼きのヤギやチキンをほおばる。うまーい。

勢いでクリスマスになんか作るって約束しちゃった(笑)

a0003089_1802627.jpg深夜1:00。疲れからかビールが飲めなくなりコーラに変更。「アユ、なんでビールのまないんだ?」と聞かれまくったので苦し紛れにコーラをビール仕立て。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/6593666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2007-12-23 18:02 | 言欲 | Trackback | Comments(0)