人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラウイはマンゴーの季節

マラウイはマンゴーの季節_a0003089_3535635.jpg

見よ、このタワワに生ったマンゴーの実を。この実、ぜーんぶマンゴーの実。リンゴ農家の娘に生まれた私ですらテンションが上がるこの生りっぷり。

この手の木、マラウイには唸るほどある。

これからマンゴーの季節に突入するマラウイ。下痢するまでマンゴーを食べ続ける決心。
Commented by みっこ at 2007-11-06 01:50 x
マンゴーーいっぱいだーー!食べたいなっ。おいしそうだねっ。
そりゃ、おなかゴロゴロ、トイレとお友達になるまで食べるしかないねっーー!
こちらも、りんごがおいしい時期になりましたよん。週末にあゆちんアップルをゲットしてきますよん。楽しみよー!
Commented by ayumifukita at 2007-11-08 03:18
周二・あきゑ夫妻は元気だった?さっきあきゑからメールの返事がこないけど元気か?といった内容のメールが飛んできた。

あいかわらずなんだろうなあ、わが両親。

みっこ、メールアリガトウ。みっこのニュース、驚きネタおおいよ。日本帰ったら早速お宅訪問だ。
Commented by みっこ at 2007-11-12 21:58 x
もちろん。大歓迎まってるじぇ~
Commented by ayumifukita at 2007-11-13 13:19
おう!!まだ先になるけど!!
by ayumifukita | 2007-11-01 04:00 | 食欲 | Trackback | Comments(4)