マラウイアンのおへそ

a0003089_22472066.jpg

マラウイアンには"でべそ"のヒトが多い。上半身裸のチビッコをみつけるとついついおへそに目がいく。まぁ、だいたい、まちがいなく"でべそ"。

私見ではマラウイアンの9割は"でべそ"。たまにTシャツの上からでもわかる"でべそ"とおもわれるオトナもいる。

でも私、"でべそ"を見るとホッとする(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/6339164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおり at 2007-10-22 20:05 x
あゆちーん!!元気ですか??
ドゥカラの香織です。
パソコン駄目になったりなんだりで
あゆちんのアドレスわからなくなってたのだけど
ホームページ見つけたよ~!!嬉しい。。

マラウイ素敵な所ですな。
いいなぁ~!!




Commented by ayumifukita at 2007-10-23 02:34
おおおおおお!!!超おひさしぶり!!!お元気?私はお元気!!!

マラウイ、ステキなとこだよ。ヒトがね、すごーくあったかいの。
The Warm Heart of Africaって言われてるぐらいだから。

メールで住所教えてくれたら絵葉書だすよ。是非。
Commented by かおり at 2007-10-23 14:18 x
The Warm Heart of Africaかぁ~。

ぐっとくるフレーズ。。

あゆちん!!おらぁ

あゆちんアドレスわからなくなってしまったので

もし私のアドレスわかってたら

そちらに一度メール下さい。

すまんせんねぇ。。

それか、非公開コメントにしたら

アドレス入れてもだいじょうぶかな??




Commented by ayumifukita at 2007-10-24 04:06
このblogの右にある「メールはここをクリック」ってとこをクリックしてみて。多分私宛のメールがおくれるはず。

ダメならアユミフキタをアルファベットにして、そのあとに@yahoo.co.jpをくっつければ私のアドレスなのでそれあてに送って頂戴。

The Warm Heart of Africaって、ステキな言葉だよね。誰が考えたんだか知らないけどよいよね。
by ayumifukita | 2007-10-21 22:47 | 言欲 | Trackback | Comments(4)