人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらりふたり旅

「一度、仙台から青森まで高速使わずに下つかって帰ってみたいんだよなぁ」

そんなボスの願いをかなうべく、仙台-青森ぶらりふたり旅。

16:00とはいえ、灼熱の仙台。
エアコンもかけず、音楽もかけず、ひたすらトーク。

18:00を過ぎたのにもかかわらず、道に設置された温度計の温度は33℃。

窓からの風を浴び、自然一杯、夢一杯。
久しぶりの夏を体感する。

蝉の声を聞きながら、アホ話で盛り上がる上司と部下。

22:30。

最初の勢いもむなしく
「運転に飽きた」とのボスの一言により「鹿角八幡平IC」にて高速にのる。

碇ヶ関まであと45Km。

別れ際、ボスは私にこういった。

「暗いと景色みえないから飽きるな、今度は朝に出発しよう」

ボスのチャレンジはまだまだ続く模様。
by ayumifukita | 2004-07-10 10:17 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)