マラウイの看板屋

a0003089_1421559.jpg

近所のミニバス乗り場にあるミニバスの看板屋。お店の作りといい、自転車の色といい、すばらしく私好み。

ここの看板はシンプルなのが多いけど、すげーかっこいい看板をみかけることもある。文字だけではなく絵が書いてあったり。写真とりたいんだけどだいたいのミニバスがすごいスピードで走り去っていくから少々難しい。

-----
<プチ情報>マラウイの「仮免許練習中」のマークは「L」。LearnerのLなんだって。他の国もそうなのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/6251215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2007-10-02 01:57 | 言欲 | Trackback | Comments(0)