http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

マラウイでオンブ

a0003089_653027.jpg

マラウイのかあさんたちはマラウイのトラディッショナル布であるチテンジを使ってコドモをオンブする。オンブされているチビッコのオシリがプリッとしててとにかくかわいい。オンブされてるコを見つけては、オシリをなでまくる毎日。

O脚が心配だとか、脱臼しそうだとか、そういう心配はニホンジン的発想。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/6193366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-09-26 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumifukita at 2007-09-27 14:01
爺へ

コメントの件、全然いやじゃないですよー。ウエルカムです。

こちらこそご迷惑そしてご心配をおかけしました。すみませんでした。携帯の充電が2日ぐらいで切れてしまうのが敗因。しかも我が家はご存知の通り停電が多くて....

なにより、「blog見たよ」っていってもらえるのがとてもウレシイです。最近モチベーション下がり気味なので(笑)
by ayumifukita | 2007-09-20 06:10 | 言欲 | Trackback | Comments(2)