暑 V.S. 蚊

オークションにて購入したテントが届いた。

早速組み立て、中に寝てみた。

サイズといい色といい、まったく申し分ないテントなのではあるが
ひとつ大きな落とし穴が・・・・

防虫ネットがついていないのである。

ネットがないということは、締め切って寝ないと蚊の餌食ということ。

涼を守るか、血を守るか。

悩む・・・・・

<最近のお買い物>
テント Yahoo!オークション 4000円 鳥取からやってきました
PCカード(USB) 2000円(ポイント利用差額)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/617886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミウラ at 2004-07-09 10:49 x
やっぱミウラもテント購入しようかなと思ってる。
この先も使うと思われるので。。。
まぁ車で寝てもいいんだけどねぇ~。
Commented by ayumifukita at 2004-07-10 09:38
やすいよ。テント。買っても損はないって。私の6人用テントはド
ンキで1万円ぐらいだったよ。3回使用したけどまだまだ使える。
今日、弟と待ち合わせして従姉妹が働いてるショップにサンダルとネット付テントを見に行く予定。7掛か8掛でかえるのよ。
by ayumifukita | 2004-07-09 07:51 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)